服の話。

久しぶりに書いたあ、

時間あったら読んでね。

 

服の話してみようと思います。

 

 

いつだか忘れたけど、どこかで、

「洋服は何を着るかではなく、誰が着るか。」という言葉を見かけました。

 

この言葉、おれはまさにその通りだと思います。

 

一見かなり厳しい事言ってるようにみえるけど。

 

 

その人がどういう意図で言ったのかは分かりかねるけど、おれはこう思うなってのを書きます。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

どんな服でも顔整ってる奴が1番似合うんだよ、服は美男美女が着るのが1番!

 

ってことを言いてえのか?!

って思った人もいると思います、

 

なにも、そんなことが言いたいわけではないのです。

 

この世の中には沢山の種類の服があります、数え切れないほど。

組み合わせは、無限大。

 

 

 

 

そこから服の大まかなタイプ3つを取り上げて、仮にA、B、Cとしましょう。

 

おれは、AもBもCの服も、美男美女がいちばん似合うってわけではないと思うんですね。

 

負け惜しみじゃないよ!!!ww

 

でもどゆこと?

 

というのも、それぞれの人に似合う服があって、この人はAがすごい似合う、この人はBっぽいなあとか。そう思うわけです。

美男美女がいちばん似合うCも、もちろんあると思います。

 

そんでもって、自分の似合うAなりBなりCを見つけて極めてる人って、めっちゃくちゃかっこいいんですよ。男女関係なく。

 

だから、「なにを着るか」、ではなく、「誰が着るか」、だと思うんです。

 

もっと言うと、「誰がなにを着るか」

 

「俺は服似合わねえからさあ、どうでもい〜んだ〜よね〜」なんて言ってる友人がいました。

 

そんな人も、自分がどんなタイプかちょっと考えてみて、自分のドンピシャを見つけてみたらどうでしょう。

 

おれも毎日考えてます。

 

 

ちょっと楽しそうでしょ?

 

大勢の人がそんな事を考えて、もっと服が大好きな人が増えたらいいなって思います。

 

 

自分に似合う服を着れるって、自信にもなるし、すごい幸せな事だと思います。

 

 

 

服大好き!!